モデル撮影 如月 理永


2017年11月19日(日)に初めてとなる現役女子高生の如月理永さんの撮影を行いました。

撮影場所は横浜のスタジオをお借りして行いました。
今回の撮影テーマは『現役女子高生の自宅デート&女子会ファッション』です。

写真001

こちらは女子会向けのコーデです。オーバーオールは動きやすさとリラックスさを兼ね備えたアイテムです。これならたくさん食べても大丈夫ですね!!

写真002

お友達との会話も盛り上がります!

写真003

暑くなりカーディガンを脱いだバックスタイルは、レースアップになっておりトレンド感も◎

写真004

2コーデ目はベージュのワイドパンツ×白地の小花柄トップス×白のローゲージカーディガン
でゆったりコーデ。

写真005

女子会もいいけど、学生だから勉強も忘れずにね!!

写真006

勉強が一段落したらお腹がすいてきちゃった。
午後も頑張るために、エネルギーチャージ!!「いただきま~す♡」

写真007

ここからはお家デートを想定したコーディネートになります。
まずは柔らかい雰囲気のワントーンコーデ。

写真008

こんな表情で見つめられたらもう、、、たまらんです!!笑

写真009

4コーデ目はボトムスはそのままで、小花柄のトップスにチェンジ。
ウエストマークをしているので柔らかい色味でも着膨れして見えません。

写真010

写真011

今までの可愛らしい雰囲気からガラッと変わり、色気を感じるコーディネートになりました。
今季大流行のチェックのシャツに赤いスカートが目を引きます。

写真012

少し眠くなり横になった風です。女子高生とは思えない色気が感じられますね!

写真013

最後のコーデはトップスを小花柄のものに変えて、白のローゲージカーディガンを羽織りました。
家に帰ってきた風な1枚です!

写真014

彼を待つ間に手料理♡ 何を作ろうかな~!?

写真015

彼が来る前に身だしなみをチェック!可愛い私を見てもらいたいもん♪

今回は初めての女子高校生の撮影を行うことができました。
これを機に女子高校生の撮影をたくさん行っていきたいと思いました。
女子高生の皆さん、モデルになるのが夢だった(夢なの!)という方のご応募を引き続きお待ちしております!
お気軽にお問い合わせください。

撮影モデルページ

モデル募集